Borboletas

terça-feira, 10 de fevereiro de 2015

Drajosiane Odila
https://www.facebook.com/groups/PEDAGOGIA.FELIZ/
子図面の段階
無秩序なスクラブル:鉛筆と紙を持つ子どもの•最初の接触。 •移動の喜びを描く。動きのない制御がないため•、無料のマッピングが表示されます。 •鉛筆を保持する方法を変化させる。 •子供が手で目を尊重しない。 •設計のない表現ではありません。
あなたはスクラブルが注文した(論文。クレヨンなど)を使用するツールの使用(円形)
円形落書きと混同プレスキーム(第一相)•。 •スペースの職業は何のルールもない(ベースライン、緩い)に従わない。 •まだ任意の色(1色); •あなたは、オブジェクトの知っているが、あなたが見ていないものを描く。 •幾何学的な形を覚えています。
スペースの使用(まだベースライン)との懸念の(最初は目が手に続く、彼女を導くものとし)•トップ:プレスキーム(第2相)•は、体の動きとの関係を失う。でも、任意の色(多様性への関心); •より構造化された形。 •環境を表す検索シンボル。
事前スキーム(第3相)•言語(人形、花、オタマジャクシ、太陽など)を使用して図面を構造化する始まります。 •あなたは(46/7まで)術前の期間にしている。 •シンボルは宇宙の中心である子供に関連している。 •懸念はベースを整列します。
•懸念スキームは、それらを関連するスペース内の図形を配置する。 •フォームは、ラインを整理するために始める。 •シートに基づく制限のエッジを使用します。 •ダウンの方法は、成長し、課題はそれを埋めることです。 •図中のベースライン(ベースラインは子供が自身とその環境(Lowenfeld)との関係を実現していることを示している可能と思われるの配慮•空間と時間の表現(我々は画像で表さ異なるエピソードを見つけましたRXタイプのデザインや透明MAKE•)は、単一の描画順序で類似していない。また、空の境界を定める床にあなたの描画の開始に関する懸念•、フォームが•成長し、完全に充填される関節と標高の計画を描画します。 。•2行の空とベースは直接関係はありません。•側面図の家の表現と別のフロントを、別のアラインメントおよび共役にする•バランスのゲームのように、フォームや看板のすべての種類が働いている。
子•リアリズムのホームは、それが本当のと欲求不満の対処を超えるリアリズムの先頭に到達した。 •形状や背景が富の詳細と装飾の発見で、優勝している。 •デザインの胚の視点が表示されます。 •重点がチームワークと多様化技術の必要上に置かれている。










Nenhum comentário:

Postar um comentário